パチンコも痔には辛い

分類の無いはなし

週末に苦しんだ症状も収まり、普通に歩けるって本当に良いものだなぁと改めて実感している今日この頃。調子づいてパチンコを打つ機会があった。元々パチンコ好きなのだが、痔になってからは少々遠ざかっていた。
なんせ、パチンコなんて長時間狭いところを椅子に座ってジッとしているのだから、痔によいはずがない!特に私が好むちょっと寂れたパチンコ店なんて、椅子の作りも良いモノではないので、2連チャン+時短くらい打てばもうケツが痛くて仕方ない・・・。
さすがに円座クッションを持ち込んでパチンコをしようとは思わないが、クッションがあったらどんなに快適なことかと想像してしまう。
他店との差別化で、椅子の座り心地にこだわったパチンコ店があるとは思うのだが、さすがに裏テーマとして痔に優しい椅子を主眼にするパチンコ店は無いだろう。
もし、パチンコ店を経営することになったら、絶対に椅子にこだわるぞ!(格好いいとかそういうのではなくて)なぁんて妄想をしながらテクテクと歩いて帰宅するのは楽しいなぁ。
【PR】【楽天証券】楽天グループの楽天証券で資産運用はじめると、もれなく+抽選で、最大17,000ポイント!