クロスウォーカーで検索!

ダイエットのはなし

おしりの具合もだいぶ良くなった。
なにより、普通に歩けることがうれしい。
このまま快方に向かうように願う!
さて、帰りの電車でふと目にした広告。
ワコールのクロスウォーカーの広告だった。
歩いて、ダイエットしよう云々と書かれていたのだが、詳しくは「クロスウォーカー」と検索してね!という感じの最近良く見かけるたぐいの広告だ。
私は仕事柄、その手の広告を見ると、アクセスして見たくなるのだが、今回はブログでもエントリーしているので自分のブログの記事が結構上位になっていたりして!?なんて気持ちもあり、早速検索してみた。
Yahoo!はスポンサーサイトにもそれとわかる出稿をしているようで、目的のサイトにたどり着けるので良かったのだが、Googleで検索してみると1位の表示が楽天、2位もとあるショップという有様。この手の商材ならGoogleの検索ニーズも結構あると思うのだけど・・・あぁもったいない。
ちなみに、当ブログは・・・・7ページ目に出ました。
クロスウォーカーは相変わらず、毎日着用しています。歩いてダイエット云々というよりも、履き心地が結構気に入っています。歩くことを多少は意識していて、今日も雨なのでタクシーを利用したい衝動を抑えて徒歩で帰宅!
より後押しをするために、今度は万歩計を買っちゃおうかなぁと画策している次第です。
【PR】発売から6000枚!売上件数No.1★テレビ・ラジオで有名な ポイント10倍★【ワコール】BROS メン...