【このファン】お詫び配布は特定の富士通製端末!

お詫び配布このファン 携帯スマホのはなし

このファンの不具合が解消して1週間ほど。この度、今回の不具合に対するお詫びの配布が発表されていた。

ふむふむ・・・

不具合の発生期間が7/14~7/22ということでおおよそ1週間。ヘビーユーザーは悔しかっただろうな・・。(私は無課金でほどほどの遊び)

しかも、不具合の状況がスマホ自体がバグったのかと言う感じの挙動だったし。

メニューからそんな報告ができる仕組みがあったことを初めて知った。
結構いろいろもらえるんだな。

結構いろいろもらえるんだ・・・。ちょっとビックリ。課金ユーザーにとっては逆に足りないぞって気持ちなのかもしれないけど。

対象端末は富士通!

端末は富士通製の端末だけだったみたい。dtabはちがうけど。

  • F-01J
  • F-04K
  • F-01K
  • F-02K
  • 801FJ
  • F-01L
  • d-01K

該当ユーザーは申請しないと、お詫びはもらえないよ。早速、申請しておきました。