フリーズ不具合解消!このファンで遊ぶぞ。

フリーズ解消このファン 携帯スマホのはなし

1.6.0にバージョンアップしてから不具合が発生して遊べなくなっていたこのファン。ついに、不具合解消バージョンアップが行われて遊べるようになった。

7月22日に公開された1.6.1。こちらにアップデートすれば・・・。と、うっかり普通に起動してしまい焦った・・・。その時はなんとか途中フリーズせずに終了させることができた。

改めて、GooglePlayからアップデートを実施して起動!ファイルのダウンロードやら、混雑していたのか?やたらに時間がかかったが、無事に起動できた。

しばらく遊べなくて、ルーティーンの一つがなくなって寂しい思いをしていたが、久々に普通に遊べるようになって嬉しい。でも、なんどもフリーズした経験が頭から離れず、ちょっとビクビクしながらのプレイ。

バトルアリーナやイベントの消化をしているとあっという間に時間が過ぎてしまい、日付が変わってしまった。日付が変わると、ホーム画面に強制的に戻されて、ログインボーナスがもらえるのだが、この日は日付変更画面でフリーズ!

まさか・・・。と思いつつもしばらく待って見ると、スマホのホーム画面には戻ることができた。良かったぁ。

その後も快調にプレイできて、完全に不具合は解消された模様。ありがとう運営さん。