壊れた(壊した)DOUBLEZ iQOS互換機

たばこ・VAPEのはなし

やっちまった。愛用して約2ヶ月強。DOUBLEZ iQOS互換機が壊れた。

掃除をしていたら・・・
ポキッと加熱プレートが折れました。

いつものように掃除をしていたら・・・。加熱プレートがポッキリ折れました。

あぁ、短い付き合いだったな。悔やまれるのが替えのヒートスティック(タバコ)を購入した直後だったこと。

すぐさまAmazonで替えを探す。格安の千円互換機に手を出そうか・・・。

でも、レビューを見るとあわや火事といった書き込みも有り、勇気が出ない。

これを機に禁煙するか!?

でも、掃除の面倒くささを体験してしまったので、VAPEかプルームテックにしようかなぁ・・・。とも思う。

そして、そして、コンビニでキャンペーン中のプルームSも気になる存在。

さて、どうしよう。

国内最高峰Vape & E-Liquidブランド【JPvapor】