福満しげゆきが沢山マンガを書いていて驚いた

分類の無いはなし

このブログ、10年以上前の過去記事「福満しげゆき氏のエロマンガ」がよく見られているって、なにも中身ないのにどうしてだろう・・・。

そういえば、久しく福満しげゆきのマンガには触れていない。好きだったうちの妻ってどうでしょう?が最後に買って読んだもので、あとはラーメン屋に行ってたまたな読んだゾンビを倒すヤツくらい。

同年代なので、最近はどんなマンガを書いているのかと思って調べてみたら、すげー沢山出していて驚いた。絵にクセがあるので好みが分かれるところだが、私は好きだ。特に彼の描く彼の奥さんが好きだ。

これこれ、黒目がちな瞳がすてき。

こっちは、奥さんじゃないので好きではない。