夏は発熱もすごいぞ!Arrows X F-10D

携帯スマホのはなし

アツイ!暑い!熱い! 我が愛機、F-10Dは使い始めた当初から発熱しやすかった。
発売日翌日に購入してから、やはり新品とうこともあり、 プラ製のカバーを装着して使用していたが、 まもなく使用して1年になることもあって、キズなど気にしなくなった。
暖かくなり、持っていて熱もきになることから、 カバーを外した状態で使うことにした。
すると、どうだろう。 まず、本体がめちゃくちゃスリムになった。(気がする) これまではカバーのせいで厚みにして約1.5ミリほど、 幅にして約3ミリほど大きくなっていたのだが、 カバーを外したとたんに薄くて持ちやすくなった。
さらに、指紋認証の際に、指がするっと通るのだ。 なんで、もっと早く外さなかったんだろう・・・。 と感じてしまうほど。
放熱も早くできそうで、良いことづくし!?
まだ、カバーをつけて使っている人は、 一度、外してみてはいかがでしょう?