windows8ダウンロード版でアップデート!

PC・PC周辺機器のななし

めいんましんが本当にやばそう。
あらゆる場面で落ちるし…。
バックアップのためにも、先日購入しておいた中古PCを普通に使える状況にしておかないと…と思い起動するも、何故だか無性にwindows8を入れてみたくなった。
スペック的には高くないマシンだが、要件は満たしている。
というわけで、早速ダウンロード!
でも、時間がかかりすぎ。
ねむい!
ダウンロードに一時間ちょい。
その後、ベリファイとファイルの準備とやらに30分弱。
マシンスペックのせいもあるだろうけど、とにかく眠い。
とりあえず、後でデスクトップからインストールのオプションを選択して寝よう。
インストールはまたあしただ