予約録音できた!・・・でもおかしい

PC・PC周辺機器のななし

前回、失敗してしまった深夜ラジオの予約録音
今回は失敗しないように時間をちゃんと確かめてからセット!
翌日・・・
らくチューンという管理ソフトを起動する。
よし、録音出来てるぞ!
あれ?
でも、よく見てみると時間が1時間となっている。
録音したTBSのJUNKは2時間なのだが・・・。
が~ん!
1時間分しか録音できていない。
しかもなぜか後半の1時間。
予約の設定を見直してみても、開始時刻と終了時刻とも合っている。
これは、もしやバグ?
と思い、ロジテックのホームページにあったアップデータを適用してみる。
これでちゃんと録音できると良いのだが・・・。
つづく