やっぱりあれはSSDのせいだった?

PC・PC周辺機器のななし

無事にSSDからHDDへの移行が完了!
HDD環境に移行してみると、やはり動作が格段に良い。
これまでたびたび現れていた砂時計(サークル?)がほとんど出現しない。WEBの閲覧も以前のXPマシンよりも速く感じるくらいになった。
やはり、あのSSDのせいだったのだろうか。
まあ、とりあえず速くなって良かったけど・・・。この取り外したSSDの使い道を考えなければ。古いノートPCがあるけれど,SATA接続じゃないしなぁ。
幸いにも!?USBコネクタが付いており、USBメモリ代わりに使うこともできるので、ファイルの持ち運び用途に使うことにしよう。
つづく