クロスウォーカーを履いて歩くと気持ちが良い!

ダイエットのはなし

なかなか成果が見えないダイエット・・・。
でも、出勤時にはクロスウォーカーに履き替えて出かけるのは続けている。そんな中、今日はうっかりして普通のトランクスで出かけてしまった。
すると・・・
ものすごい違和感が。
最初は、クロスウォーカーを履いた時の方が違和感があったのに、逆になってしまった。クロスウォーカーを履いていないと、歩いても、歩きがいが無いのだ。意識して歩幅を広めにして歩いてみたけれど、太もも辺りの感覚がまるで違うのだ。
おそるべし、クロスウォーカー。
最近、寒くなってきて朝パンツを履き替えるのがちょっと面倒になってきたのだが、これがきっかけで履き替え忘れは無くなりそうだ。