過去のダイエット遺物~その4~

ダイエットのはなし

[emoji:i-229]ロデオボーイが遺物と化し、豆乳クッキーダイエットではそこそこの効能が見えていた頃。やはり体重は減っても運動しないと出っ張ったお腹はそのまま・・・。
そう思い、かねてから気になっていた機器をついに購入!
気になっていた機器とはEMSマシン!

★EMSとは電気的信号を筋肉に与えて、筋トレしたことにしてしまうという夢のようなマシンなのです。
数あるEMSマシンの中でも、以前から欲しいと思っていたのは

東レのトレリート!

最初にこの機器を知ったのは週刊アスキーの連載記事だった。でも5万円くらいするその機器はとても手の出せるモノではなかった。(なんか、ジョーバとレロデオボーイの話と似ていますが・・・。)
テレビ通販なんかで売られているモノとは違い、日本のメーカーということで買うとしたらコレ!と決めていました。低周波治療機能の付加されたトレリートEXという製品もありましたが、低周波治療器は単体で持っていたので不要。
購入した当時はやる気満々だったので替えの粘着パッドも3つくらい同時購入してしまいました。
噂通り、かなり強力な刺激で「効きそう!」感は最高!
でも、粘着パッドを付けるのが結構面倒。背筋を鍛えようと背中に貼りたい時には特に億劫になります。
そんなこんなで、購入後使うこと数回!
これからというときに(笑) 痔発病!
しばらくご無沙汰してしまうのでした・・・。(単なる言い訳!?)
繰り返すようですが、ダイエットは継続あってこそ。ですね。
トレリートは購入した値段が値段なだけに、そう無駄にはできません。
今月から、体型を何とかしたい一心でWiiFitと併用で使いまくっています!

【ポイント5倍】  即出荷トレリートトレリート 東レEMSトレリートでEMS運動!トレリート【送料...