クロスウォーカーその後&つもり貯金

ダイエットのはなし

今日も危なかった・・・。
うっかり、帰りの足が自分の家ではなく、すき家に向かいかけていた。
と、いうことでつもり貯金のつもり貯金¥480。
さて、今週から毎日クロスウォーカーを履きだして3日目。
だいぶ慣れてきたけれど、朝の履き替えはうっかり忘れそうに。
また、トイレで用を足した後の装着の面倒さは相変わらず。
スーツを着て、お尻や太ももを触ると「はいてるぞ!」という感覚がものすごい!(これも慣れてきた。)
この感覚というのが、すごく懐かしい感覚に思えた。それは・・・
昔プールに行くのに家からズボンのしたに水着をきて出かけた感覚そのもの。
3枚しか買っていないので、帰宅したら風呂場で手洗いしています。室内に下げておけば翌朝には乾いていました。これなら、一枚だけでもなんとか履き続けられます。とりあえず試してみたい方は1枚でOK!(ただし、これからの冬場はキツイかも・・・)
ジャストウエストタイプもはいてみました。こっちの方が私はしっくりきました。次に買うときはこちらのタイプにしようと思います。

発売から6000枚!売上件数No.1★テレビ・ラジオで有名なポイント10倍★【ワコール】BROS メンズ...