クロスウォーカーは良く脱水して干そう!

ダイエットのはなし

この連休で食べ過ぎてしまい、若干太ってしまった・・・。
今日は、昼食も会社の近くの定食屋でご飯をおかわりしてしまった・・・。
あぁ、こんな事じゃまずい。
さて、クロスウォーカーですが、相変わらず履いています。
なんとなくですが、歩いたときの歩幅は確かに以前よりも広くなっていると思います。
履いた後は、風呂で洗っているのですが、絞る際にあまり力を入れずに絞っていた(あまり絞って生地が傷むとイヤなので)せいか、干した後にしずくがたれているのに気づきました。
絞った後はそれほどしめった感じはしなかったのですが、吊すことによって水分が下がって来たのでしょう。それからは、一旦タオルと一緒に絞ることで脱水することにしました。
1着でも洗えば使い回しできますが、干す前に脱水には気を遣ってくださいね!