eGo AIO BOXを買ってみたけど・・・

たばこ・VAPEのはなし

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

 

これ、買ってみました。

 

今まで使っていたeGo AIOを無くしたので・・・。

 

とにかく安かったので、色はレッドにしてみたら。

なんか、安っぽいぞ。

 

見た目は普通のeGo AIOの方が断然良い。

BOXがたの利点はバッテリー容量と自立する。(立てておける)

事くらいかな。

 

吸った感じや煙の量は変わりません。

 

スティック型と比べたときは、慣れるまでボタンを押しながら吸うのが違和感ありまくり。

最近流行ってるgloもこんな形なので、同じような感じなのかな・・・なんて思いつつ眺める。

それにしてもプラスチック感ありありの見た目がダサい。

 

家で使う分には良いけど、あまり外で使いたくないな。と個人的には思いました。

 

余談ですが、最初一吸いしたあと、吸えなくなり焦りました。

全く蒸気が出ない。でも、電源も入るし、ランプの色も変更可能。

初期不良かと思いきや、コイルのネジが少々斜めに入っていた為でした。

慎重にセットし直したら問題なく吸えました。

 

家で吸うなら、オススメです!