まさかの変更~新婚さんいらっしゃい~

分類の無いはなし

今日の昼、テレビで久々に「新婚さんいらっしゃい」を観た。
この番組は幼少のころから度々観ていた記憶があり、その後に続くパネルクイズアタック25と共に懐かしい番組だ。
その番組の名物コーナー!?である神経衰弱で豪華景品をゲットするゲーム(正式名称は忘れてしまいました・・・)が無くなり、代わりにくじ引きのようなゲームに変更になっていた。
以前の、神経衰弱は「なんで、そこ選んでるんだ~」「まさか、そう並んでいたとは・・・」などなど、はらはらする結構面白いコーナーだったのだが・・・。
たしかに、マンネリ感はあったけど・・・。
ちょっと寂しい気持ちになった。