ウイルスプロテクター代替品が届いた!

雑貨のはなし

ちょっと忘れかけていたが、ウイルスプロテクターを回収センターに着払いで送付して数週間。
今日、代替品が届きました。

送付してから忘れかけていたのですが、届いた品を見て少々驚き。
代替品とはいえ、同じような雰囲気の製品ではないか。
説明書が商品とは別に添付されているが、なんか信用できない(雰囲気)。
安全性を確認しているとはいっているが、具体的に何をどうテストしたから安全ですとは書いておらず、余計に心配になる。

代替品のパッケージはプラスティックの容器で、横に小さな穴が開いている。
ちょうど、自分が鼻づまりでにおいがかげないので、どういったにおいがするのか、はたまたしないのか?これについては現時点では不明。
いずれにしても、この製品を首からぶら下げる気はしないので、部屋の片隅において置こうと思う。
あいかわらず安値で売られています。