えっ!?もう届いたの?豆乳クッキーダイエット

ダイエットのはなし

早っ!
この間注文した豆乳クッキーダイエットが昨日、届きました。
自動返信メールにはお休みのため、メールの発信や商品発送は18日以降になると記載されていたのに、いきなりヤマトさんから着払い荷物の確認電話が来たのでビックリ。
まぁ、早くダイエットモードに切り替えろってことだろうと思い受取。
3箱買うと1箱分ついてくる・・・・。
確かに付いてきたのだが、その、一箱分とやらは箱には入っておらず、紙袋にランダムに9食分(一箱は9食入り)が入っているではありませんか!
コレじゃぁ賞味期限も分かりません。(賞味期限は外箱に記載のため)
梱包や、内容物に不満はありませんが、ちょっと今後の利用には躊躇してしまいます・・・。
私は、甘いタイプのクッキーが好きなので、ノーマル1箱とティータイムを2箱注文しました。クッキーはおいしいのだけれど、ビールの誘惑に負けずに夕食をこれに置き換えられるかがミソです。
がんばるぞ!