セックス・オン・ザ・ビーチってそんなに美味いのか!?

たばこ・VAPEのはなし

VAPEのリキッドはプルームテック用のベースリキッドを使用していて、特に不満はないが、前々から試してみたいリキッドがあった。

定番リキッドとして評価が高いこれです。

セックス・オン・ザ・ビーチというカクテルのフレーバーですが、カクテルは飲んだことありません。なので、似ているとか再現性が云々という感想は無いです。

小江戸工房 セックスオンザビーチ
小江戸なラベル(時の鐘)
小江戸工房セックスオンザビーチ説明
その名の通り、小江戸と呼ばれる川越の会社みたい

いろいろアリましたが、高評価故に失敗する可能性は少ないと見て30mlの商品を購入しました。

パッケージを開けると、甘い香りが・・・。

これは、どこかで・・・なんだろう?

これに似ている気がする(あくまでも私の記憶からのイメージです。実際にはぜんぜん違うかもしれません。)

フィリックスガム!?

早速吸ってみました。(eGoAIO 1.0Ω)

率直な感想は「それほどうまくない。」

期待値が高すぎたせいなのか、不味くは無いけど、(それほど)うまくもない。

爽やかな甘みと良い香りで、好みではある。

プルームテックのたばこカプセル(クリアミント)と合わせてみても、いい感じ。

メンソールのリキッドを少し加えてみると、さらにいい感じ。しばらく続けてみるが、今の段階ではリピートはしないかな。

それよりも、こっちの方が気になってきた。ややクセが強いというレビューが多数あるけれど。怖いもの見たさ?

タイトルとURLをコピーしました