クロスウォーカー購入!

ダイエットのはなし

先日見つけたはいて歩くだけでシェイプアップ!という下着、ワコールのクロスウォーカーを購入!早速はいてみました。

履き心地は、やはり太もものあたりがぴったりした感じがしますが、とても伸縮性のある生地のおかげか、非常に心地よいです。
歩いてみたところ、それほど歩幅が広がった感覚はしませんが、逆にそれが良いのかもしれませんね。明らかに感覚が変わるようだと辛いですし。
ローテーションで回せるように3着買いました。
ノーマルが2つとジャストウエストを1つ。洗っても乾きやすい生地なので最低これだけあれば毎日はけそうです。
ちょっと値が張りますが、履き心地も良いので買い増ししたいと思っています!オススメ!