オロナミンcなのか?これは。カミカゼVAPEリキッドのはなし

たばこ・VAPEのはなし

VAPE始めてしばらく経つも、やはりニコチンが入っていないためか、

吸いたい衝動に駆られる事が無い。

 

ただ、何となく吸う。

たばこの後に吸う。

ってな具合。

 

味が色々あるのが良いところだと思うが、そんなに吸っていないのでリキッドの減りも遅い。

そんな中、前から気になっていたこれを購入してみた。

レッドブルも気になってはいたのだが、あまりレッドブル自体は好みではないんで、

オロナミンCの方が馴染みもあるのでこれに。

 

結果、甘ーい。

確かにオロナミンCなんだけど、あれは炭酸だから爽やかで良いんだと感じさせられた。

 

単体だとキツいので、メンソールと混ぜて楽しめばOK。

次のフレーバー選びはどうしよう。

とりあえず、オロcのリピートは無いです。